2854798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUJI ROCK FES 2003

【FUJI ROCK FESTIVAL 2003】

2003年7月26日
会場へは大体11時に到着。小雨模様。前日から雨は降っていたとの
ことで下は場所によっては泥濘状態。メインステージは全面泥濘。
土曜日は売り切れとの話も聞いていたのですごい人出と予想してました
が、昨年より早いペースで会場は人で埋め尽くされていきました。
それにしても足元は泥濘でこれだけ人がいると移動に時間がかかるし、
トイレは大渋滞!Tシャツ売り場もすごい人です。
   
   以下は見たアーチスト(時間順) * = ぼぼ全編鑑賞
   ・DIRTY DOZEN BRASS BAND
   ・SINSKE
   ・THE TROJANS
   ・KEMURI
   ・SHEENA & THE ROCKETS
   ・KINESIS *
   ・ASIAN DUB FOUNDASION
   ・COLDPLAY *
   ・JOHN SQUIRE *
   ・THE MUSIC *
   ・Bjork

で、天気は回復か、と思ったのもつかの間でTHE MUSICの時に滝のような雨!
しかたなく雨合羽を購入。500円なり。夜は結構寒かった。
COLDPLAYは曲も演奏も申し分無しで堂々としたバンドになったなぁと感激
しました。ちゃんと見たバンドでは26日一番と私は思いましたね。
ひろしさんがTHE MUSICについては熱くカキコしていただけると思いますので
省略します。
Bjorkは物凄い人波に押されてちゃんと見ていられませんでしたが、
あのすごい演出と歌唱力、そして存在感は凄過ぎるの一言です。
単独公演が見たいですね!

2003年7月27日
天気は朝は晴れていたが突然曇ったりと不安定。泥濘は相変わらずの状態。
昨日よりは多少マシですが。靴は昨日の影響もあって泥だらけ!!!

   ・JUDE
   ・ROVO *
   ・YO LA TENGO *
   ・STEVE WINWOOD *
   ・THE SUN RA ARKESTRA
   ・THE ORB *
   ・MOGWAI *

この日は天気が前日より安定していたこともあって落ち着いて見られました。
*のアーチストはすべて本当に素晴らしかった!
STEVE WINWOODのアーチストとしての質の高さ(他のいまどきのアーチストに
圧されたか入りはいまいちでしたね・・)、THE ORBの演出を含めた圧倒的
パフォーマンス、MOGWAIは演奏力、表現等などどれをとっても完璧でした。

今年のFRFはMOGWAIとBjorkの年でしたね。(25日は見てませんけど・・)

下が泥濘なので座れなくて本当に疲れました!!!
2~3時間おきに30分は休みたいですよ!

といった感じのフジロック2003でした。




© Rakuten Group, Inc.